大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

3日目の朝♪

2013-08-20 20:56:02 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 もう3日目の朝!!

でも、まだ6日も残っている朝!!

そんな気持ちの朝でした。

前の日、時計を1時間遅らせなければいけないのに

1時間進ませたEちゃんを笑った私でしたが

今度は、私の電波時計がくるっていて同室だったEちゃんときょうこさんに迷惑をかけてしまいました。

それだけでなく、2つ向こうの部屋にも声が通るロングハウスだったので、グループ全員にわかってしまい

私がぬけているのがばれてしまうことになりました。。。

珍道中は、私の専売特許ですからね。

しょうがないです。

そろそろ日が昇る頃・・・。

夜明けのキナバル山を見に行こうと部屋を出ました。

ロングハウスの前の山にも、朝霧が立ち込めて

憧れていたボルネオ島の朝を感じることができました。

キナバル山は、もっと感動的でしょう。

私のテンションは、どんどん上がります。

池のスイレンの花が開いていました。

スイレンって朝咲くのねぇ~♪

赤いスイレンも咲いていました。

赤いのもあったんだぁ~!!

前の日には、気づきませんでした。

犬も伸びをしていました。

犬をよく見かけましたが、日本の犬と違ってみんな痩せていました。

それに、絶対さわってはいけませんよ。

噛まれたら大変なことになりますから・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿