大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ドラマ 風のガーデン

2009-10-13 19:50:07 | 北海道旅行


 夏の北海道旅行の写真が残っていたので
UPします。

『風のガーデン』は、新富良野プリンスホテル内にある
ドラマ「風のガーデン」のために作られた庭園です。



今にも、緒方拳さんや神木隆之介くん、黒木メイサさんが
出てきそうな雰囲気でした。





ドラマの中で、
ガンを患っていた貞美役の中井喜一さんが寝泊りしていた
キャンピングカーも置いてありました。



近くには行くことはできません。



写真を大きくしてみました。



 小道一つでも、雰囲気ありますね。
富良野は、やっぱり素敵です。



ハーブティがいただけるテラスもありました。



緒方さんの役、「白鳥貞三」が営んでいた病院は、
富良野駅そばにあります。

「北の国から」でも登場しています。



緒方さんがもういないなんて、
ちょっと信じられないです。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿