大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

リキちゃんがんばる!!

2013-07-21 09:19:39 | 多摩動物公園

 『多摩動物公園』ボルネオオランウータンのキキちゃんの行動は、

考えてのことか・・・

思いつきか・・・

わからないのですが。。。

息子のトレーニングを始めました。

二人は、室内にいるので

声は、聞こえません。

オランウータンは、ほとんど声を発しませんが

困った時に赤ちゃんは泣きます。

だから、リキちゃんがとまどっているか

受け入れているのかわかりません。

でも、リキちゃんは順調に柵を上って行きました。

手を差し出すのは、さすが母です。

当たり前か・・・。

オランウータンは、すべてが母と子のマンツーマンですからね。

リキちゃんの人生は、キキちゃん次第ということであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿