大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ミンピー親子

2007-11-14 21:17:03 | 多摩動物公園



先日、多摩動物園に行き
ミンピーちゃんの写真を50枚以上撮りました。
っていうか、撮っちゃいました。 



でも、帰ってきて
よく見てみると、ほとんど同じような写真ばっかりなんです。 

ミンピーちゃんが近くに来てくれた嬉しさに
シャッターを押し続けてるだけなのですね~。

オランウータンは、そんなに活発に動き回るわけではないし…。

チャッピーは、ずっと草を食べ続けていたしね。



同じ写真ばかりだけど
かわいいし、もったいないので
ミンピーちゃんいっぱい載せちゃいます。



二人は、お家に帰ります。
スカイウォークの始まり始まり~。

スカイウォークの様子は、ビデオに撮ったけど
重すぎてブログには載せられませんでしたぁ~。

残念です。 


 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (Ray)
2007-11-14 21:34:41
いや~ん
きゃわいいぃ~

たまりませんね~

さすが!うーたんの赤ちゃん
ちっちゃいのに、なにか考えてるようにみえるよ~

返信する
かわいいよー (みぃ)
2007-11-14 22:12:59
先日旭山で会った「モリトくん」も可愛かったけれど、「ピンピーちゃん」も可愛いね!
特に3枚目のアップたまりません。

ウータンはチンパンと比べるととても大人しいですね!
でも、京都市動物園でウータンの鳴き声を初めて聞きました。
それはそれは大きな声で、もうびっくりでした。
返信する
3枚目までの写真 (どんこ)
2007-11-15 09:03:35
説明がなければ
まるで野生のオランウータンのようです
本当はこうして
伸び伸びと
野山でいる姿が望ましいのでしょうが。。。

かわいく 生き生きとしている姿がいいです!
撮り方が うまいからかな 
返信する
ミンピーちゃ~ん♪ (ヨッシー)
2007-11-15 17:44:00
かわいいね~
あたりまえですけど、みんな顔違いますね。
今日は釧路からのお客さんに、オランウータンの弟路郎君の
お父さんと、お母さんの写真見せてもらいました♪
弟路郎くんは、お母さん似でしたよ~。
旭山動物園のモリト君もかわいいけど、多摩のミンピーちゃんも
とっても、とってもかわいいです~
まだ、ちっちゃいんでしょうね~
返信する
哲学のヒト (orangutansmomo)
2007-11-16 20:20:51
Rayさんへ
何かを考えているようなウータンの
表情、たまりませんね。
ミンピーちゃん、たまりませんね~。
返信する
京都動物園 (orangutansmomo)
2007-11-16 20:22:32
みぃさんへ
京都にも行かれたのですね。
すごいなぁ~。
これで、円山と多摩と旭山と四箇所制覇ですね。
もっとかな?
返信する
オランウータン愛 (orangutansmomo)
2007-11-16 20:24:18
どんこさんへ
多摩の飛び地は、ウータンにとって
最高だと思います。
写真の技術はありませんが
ウータン愛は、あります。
なんてね。
返信する
ひ孫 (orangutansmomo)
2007-11-16 20:29:50
ヨッシーさんへ
テイちゃんは、ジプシーさんのひ孫なんですよね。
サリーさんの孫。
サリーさんは、美人だったと思います。
母似ということは、このDNAを受け継いでいるわけですね。
だから、イケメンなんだよね。
ミンピーちゃんは、ちいちゃいけど
もうしっかりしてきています。
モリトくんも、早くそうなるといいな。
返信する
実は (みぃ)
2007-11-16 22:35:47
先月、宇都宮動物園にも行ってきたのですよ!
「ランちゃん」に会いにね!

明日は上野動物園へGOです。
明後日は東大へ行きます。
返信する
すごいですね (orangutansmomo)
2007-11-17 20:43:20
みぃさんの行動力には
恐れ入ります。
明日は、東大で会えるといいですね~。
返信する

コメントを投稿