大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ByeBye♪Kinabatangan Rever♪

2014-09-01 20:28:57 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2014

 とうとうキナバタンガン川から帰る日になりました。

私は、ゲスト・コメント・ブックに

「また来年も来ます♪」と書きました。

楽しいことはあっという間に過ぎますね♪

(なんて、実際は、もう一か月も前になるんだけどね)

 朝食は、トーストに卵なんですけど

この日は、Jasson-sanが、ミ・ゴレンを頼んでくれました。

卵は、卵焼きか目玉焼きかスクランブルエッグか

選ぶことができました。

食事をしたら、宿を発ちました。

舟は、一人旅をしていたオーストラリア人のシンディさんと一緒でした。

彼女は、バカンスの真っ最中で、まだまだマレーシアを楽しむとのことでした。

うらやましい~♪

熱帯雨林の木々を目に焼き付けます。

熱帯雨林の森は、背が高い木、マングローブ、様々な種類の樹木があります。

土地がやわらかいところは、

木のかわりに、草がたくさん生えていました。

その草がゾウのえさになり

通り道になるのだそうです。

お世話になった「Myne Resort」が見えました。

ByeBye♪ Orangutans♪

ByeBye♪ Kinabatangan Rever♪

let's meet again♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿