大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

9月のパステル

2007-09-15 10:38:13 | パン・お菓子



恒例のパステル情報です。 

 9月の限定スィーツは
「なめらか常夏フルーツゼリー」と「なめらかプリンロイヤルミルクティ」です。



 「なめらか常夏フルーツゼリー」は
パイナップル・パパイヤ・マンゴー入りです。
シークワーサー果汁・種入りパッション果汁も入っています。

 「なめらかプリンロイヤルミルクティ」は
紅茶の茶葉を、
牛乳と生クリームでじっくり煮出しプリンの中に閉じ込めたそうです。

 よっとさん、ジョニーへ
10月のマンスリースィーツは、
「なめらか和栗プリン」と「赤ワインとぶどうのなめらかゼリー」だよ。
楽しみだね~。 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州には。。 (どんこ)
2007-09-15 17:01:47
2店舗、しかも福岡県にしかないのですね。これではなかなか行こうにもたやすくは行けません。

orangutansmomoさんのブログで食べたような気分でも味わいましょうか。
返信する
山梨にいたら・・・ (orangutansmomo)
2007-09-15 21:24:51
どんこさんへ
私も東京に出てきたので
気軽に食べられます。
ファミレス、コンビニ・・・
私の田舎には一軒あるかな~っていう
場所です。
憧れでした。
返信する
いつも (支部)
2007-09-15 21:30:49
ようやくブログみました
毎日更新してあって、さすが!!

パステル情報いつもおいしそう~
ロイヤルミルクティの食べてみたい・・・

もう9月か~とつくづく・・・

返信する
支部ちゃんへ (orangutansmomo)
2007-09-15 21:38:18
見てくれて、ありカトウ~。
撮りまくった分、更新しないとね。
8月分のネタ、まだ終わらないのよ。
また、イチゴちゃんと苺ちゃんに会いに行くね。
返信する
久し振り! (めろん)
2007-09-16 00:14:25
Hiwaちゃん!久し振りだね。相変わらず美味しそうなデザート食べてるね。水色のワンピース似合っててかわいいね。
返信する
めろんちゃんへ (Hiwaちゃん)
2007-09-16 11:13:25
水色のワンピース、まぁちゃんのおばちゃんに
もらったんだよ。
1日は、7倍のポイントだから
プリンを買ってもらえるの。
返信する
今月の! (ジョニー)
2007-09-16 11:22:23
おいしそぉ~!!
でも来月はね、帰れないみたいだから、また食べれないよぉ・・・。
この頃、ゼリーのがおいしそぉなの多いね
返信する
ジョニーへ (orangutansmomo)
2007-09-16 11:46:52
ジョニーちの近くにも
「パステル」できるといいのにね。
和栗のプリンなんて
聞いただけで、よだれが出ちゃうよね。
返信する

コメントを投稿