大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

KK(コタキナバル)へ!!

2014-09-04 21:24:07 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2014

 サンダカン空港からコタキナバルへもどります。

飛行時間は、約45分です。

まだ旅は、残っていましたが

熱帯雨林のジャングルとはお別れで

寂しい気持ちでいっぱいでした。

アブラヤシのプランテーションが増える中、残された森で、

オランウータン、ボルネオゾウ・・・

今年出会えたたくさんの動物達、みんなみんな・・・

いのちをつないでいって欲しいと思います。

そして、コタキナバル国際空港です。

5日間お世話になったJasson-sanともホテルに着いたらお別れです。

さぁ~て、このあとどう過ごそうか・・・

心細さもありましたが

異国の地で、ただ一人・・・

子どもが自立を迎えた時の気持ちのような・・・

(おばちゃんが言うことじゃないよね!!)

複雑な思いで荷物が出てくるのを待っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿