大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ラーメンスクエア

2010-06-23 21:43:41 | 食べ歩き


 くまもとラーメン『桂花』のラーメン(太肉麺)が好きです。



立川「アレアレア」のラーメンスクエアに、
『桂花』が入ったと聞いたので、行ってきました。

新宿まで行かなくても食べられるって嬉しいです。



でも、太肉(豚の角煮)
昔に比べたら小さくなったなぁ~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桂花はうまいよ、桂花は (まつもと)
2010-06-26 11:46:56
(まあ有名だけど)渋谷の桂花と表参道のじゃんがらはよく行きます。ターローは渋谷はそんなに小さくなったと思わないんだけどな~、立川のが小さいのか?
返信する
もしかしたらね (orangutansmomo)
2010-06-26 12:20:24
まつもとさんへ
うまいよね。
私は、アルタ裏によく行きます。
立川が小さいのかも・・・。

昔って、20年近く前の話・・・。
うっ。(汗)
返信する

コメントを投稿