大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

みぃ~ちゃった♪

2008-06-19 20:22:03 | 多摩動物公園




『多摩動物公園』のオランウータンは
老若男女揃っていますので・・・(笑)

「動物園」ビギナーのうちの母も
飽きずに、マニアックな娘に付き合ってくれました。 



いたずらキキちゃんが水を撒いたり、
口にふくんで吐いたりしているのを見て

「この子、おもしろいね」と言っておりました。 



 わんぱくキキちゃん、
鼻をほじほじしたと思ったら。。。



「ぱくっ」って食べちゃいました。
ねぇ~、もしかして
鼻くそ食べちゃったの~。 



 お次の話題は、ミンピーちゃんです。

この日は、兄のポピーと一緒にスカイウォークをしていたのですが
ママとお兄ちゃんは、まったりとしてなかなか進まず

な~んか、イライラしているように見えました。



これ、○んこした後の写真です。
すっきりしなかったのかな~。 



でも、その後はごきげんで遊んでいました。 

変な写真を撮ってしまって、ごめんなさいね~。 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、よくありますよね~♪ (ヨッシー)
2008-06-19 21:09:24
こんばんわ~♪
私も、毎日チンパンジーで見ています。
鼻くそ食べちゃうのも、もうひとつのも
変な写真かな~?と思ったりして
まだ、1度も載せたことがありませんでした
でも、真実なのですよね~
何しても、かわいいね~
返信する
さすが親娘 (どんこ)
2008-06-19 21:55:25
<「この子、おもしろいね」

キキちゃんを「この子」と呼ばれるとは
さすがにorangutansmomoさんの
お母様だけのことはありますね。
普通の人は そう言う表現は
絶対しないはずです。

最後の写真、スッキリ感を見事に描写。
返信する
ヨッシーさんへ (orangutansmomo)
2008-06-20 20:20:35
良くやるのですね。
おもしろいと思って
載せてしまいました。
みんな何をしていても
かわいいですよね。
返信する
そうなんですね~ (orangutansmomo)
2008-06-20 20:22:05
どんこさんへ
自分では、気が付きませんでした。
そういうものなのですね。

れいなちゃんの服を作り始めて
10年になる母です。
ありがたいです。
返信する
ミンピーちゃん (kurinbo)
2008-06-20 21:07:08
スカイウォークのミンピーちゃんの
まだ??っていうお顔 
どんな表情でもカワイイですね♪

返信する
ほわほわ (Ray)
2008-06-21 02:01:45
ミンピーちゃんのふわふわっの毛
可愛いね~
元気な子なのが伝わってきます~
返信する
たまらないです (orangutansmomo)
2008-06-21 03:18:55
kurinboさんへ
オランウータンの赤ちゃんは
やっぱりかわいいです。
このかわいさ、まだまだ
続くのも嬉しいです。
返信する
おてんば娘 (orangutansmomo)
2008-06-21 03:21:22
Rayさんへ
ちんぱんもそうですが
子どもは、のびのび育てられるのですね。
モリトくんより半年お姉ちゃんです。
これからも、どんなことを見せてくれるか
楽しみなんです。
返信する

コメントを投稿