大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

2日目のランチ♪

2013-08-18 00:03:04 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 現地の時間で、2時を過ぎました。

お茶畑が見渡せるレストランで2日目のランチです。

さすが、ティーガーデンだけあって

紅茶は飲み放題です。(笑)

メニューには、種類があるのでしょうけど

私たちに出てきたのは中華料理ぽいものでした。

野菜炒めに・・・

卵スープ・・・

エビの料理に・・・

八宝菜みたいなやつ・・・

全部皿の上に乗せるとこんな感じです。。。

フルーツは、スイカとパイナップルがてんこ盛り~。

水の違う外国では、「生野菜やカットフルーツには気をつけろ!!」が

去年の旅の教訓ですが

おいしくいただきました。

私のお腹も免疫ができてきたようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川! (hiwatashi)
2013-08-20 19:01:27
ジャングルトレッキングの後の川、よかったですよね~。ボ~っとしちゃいました。ロングハウス、天井があいてて、隣の部屋の会話も聞こえてきて、なんだか、楽しかったですね~。
返信する
楽しかったよね~♪ (orangutansmomo)
2013-08-20 20:09:54
hiwatashiさんへ
良かったよね。
時間が許せば、一つ一つもっとゆっくりやりたいですよね。
返信する

コメントを投稿