大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ディナーバイキング

2010-06-12 18:49:13 | 北海道旅行


 札幌に行った時、友達と食事をしました。

すぐお部屋に帰れるようにと、
泊まったホテルのバイキングでディナーをすることにしました。



札幌「グランドホテル」のディナーバイキングです。

バイキングは、好きなものが、食べたいだけ食べられるからいいですね。



厨房が見えるのが、いいです。



大好きなエビフライをたくさん取りました。



「れいなちゃん赤ちゃん」、「Hiwaちゃん」、「ミニ彫刻モモちゃん」も一緒です。



デザートもたくさんありました。



チョコファウンテンです。
いちご味もありますよ。



どれにしようか見ているHiwaちゃんです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~! (めろん)
2010-06-13 00:08:55
おお~~っ!Hiwaちゃん、バイキングおいしかったかい?デザートも好きなの食べれたんでしょう~♪よかったね!
ママがHiwaちゃんうれしそうな顔してかわいいねって行ってたよ。

円山動物園のレンボーちゃんと赤ちゃん一般公開になったみたいだよ!
返信する
かわいいね♪ (orangutansmomo)
2010-06-13 19:08:55
めろんちゃん、いつもありがとう。
おいしいもの目の前にしていると
かわいいね。

今度は、一緒にバイキング行こうね。

レンボーちゃんと赤ちゃんを
見に行くといいよ。
返信する

コメントを投稿