大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

クアラルンプール空港

2012-09-03 21:55:24 | ボルネオツアー

 関西空港を昼に出て

クアラルンプールの空港に夕方着きました。

日本との時差は、1時間だそうです。

今回のツアーのメンバーは、12人だったのですが

けっこう飛行機は混んでいたようで

全員分取ることができた乗り継ぎの飛行機は、夜9時過ぎのものでした。

乗り継ぎの時間まで

空港で5時間も時間があったわけです。

でも、行きだからおみやげを買うわけにもいかず

空港で時間を過ごすのにけっこう大変でした。

空港の中にジャングル(植物園)がありまして、

そこに入ることにしました。

次回は、ジャングルでの写真を紹介しますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿