大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ママと一緒♪

2013-05-19 09:17:08 | 多摩動物公園

 『多摩動物公園』ボルネオオランウータンのリキちゃんです。

 

オランウータンの赤ちゃんって、どうしてこんなにかわいいのかね。

キキちゃんは、まだまだ自分が遊びたいから

リキちゃんを抱いていてもいろんなことをしていました。

これから、暑くなるから水遊びは楽しいよね。

リキちゃんもママに付き合って大変だぁ~。

オランウータン(類人猿)の赤ちゃんは、お母さんにべったりです。

こんなにかわいい子に頼られたら嬉しいよなぁ~。

子どもに母は絶対必要です。

そんなオランウータンから母親を奪わないでください。

ボルネオの森には、様々な理由で母を失ったオランウータンがたくさんいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿