大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

友だち♪

2010-05-02 12:00:00 | 動物園


 『上野動物園』ゴリラの森に行ってみて
よ~く見ていたら一人ひとりの顔の違いがわかるようになりました。

オランウータン、チンパンジーに続いてゴリラも。。。
固体識別ができると嬉しいです。



モモコさん、美人さんね。
コモモちゃん産んでからますます美しさが増したような気がします。

千葉市動物園で見たときは、男前のお兄さんにしかみえなかった。
(ごめんなさい・・・)



コモモちゃんは、かわいこちゃんです。



ナナさんです。

モモコさんと仲良しなんだってね。
への字の眉毛が魅力的です。



私、ナナさんの顔好きです。
ナナさんも子ども欲しくなってくれるといいんだけど・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ( ̄~ ̄)ξ (ゆみん)
2010-05-03 11:29:00
モモコは前々からアダな美人さんですってばナナさんも肝っ玉かぁちゃんになれそうなんですけどネ
返信する
かわいこちゃん (orangutansmomo)
2010-05-04 09:24:52
ゆみんさんへ
女子のりりしい美人さんを
男前って言ったりするのですよ。
天海祐希さんみたいなね。(笑)

ナナさんもトトさんも
影響されるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿