大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ホッキョクグマ

2008-05-08 22:40:06 | 円山動物園


『旭山動物園』のホッキョクグマは、あまりにも有名ですが
『円山動物園』にもホッキョクグマがいて、みんなの人気ものです。 

オスの「デナリ」とメスの「ララ」は、とても仲良しです。 
赤ちゃんも生まれています。 



こちらは、「サツキ」ちゃんです。
一人で元気に遊んでいました。 

動画も見てね。



 夕方、そろそろバスの時間なので帰ります。
動物園そばの停留所まで、みんなが送ってくれました。

本当に、「円山動物園」の応援隊のみなさんは、いい人ばかりです。 



空港直通のバスの中です。
北海道旅行も終わりが近づいてきました。 



 帰りの飛行機は、国際線使用のものでした。



な~んか、広くて豪華ですね。 



テレビも付いていました。
NHKの「その時、歴史は動いた 上杉謙信編」を見ていたら
あっと言う間に羽田に着いてしまいました。

春の北海道旅行編、
今回も長い間おつき合いいただきありがとうこざいました。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (おらんママ)
2008-05-09 00:08:25
北海道旅行の思い出も終わってしまったのですね。
またすぐに8月がやってきますよ♪私たちも今度こそは旭山動物園に行きたいです。
返信する
ホッキョクグマで (どんこ)
2008-05-09 08:37:24
しめくくりですね。
最後にふさわしい迫力ある画像でした。

北海道も30℃になったり今頃雪の予報だったり大変ですね。やはり異常気候でしょうか。
返信する
旭山 (orangutansmomo)
2008-05-09 20:43:12
おらんママさんへ
大きくなったモモちゃんやモリトくんに
会ってほしいですよ。
かわいいカピバラさんにも会えるといいですね。
冬には、会えませんでしたから。
めろんちゃんにぜひ、案内してもらってください。
返信する
ありがとうございます (orangutansmomo)
2008-05-09 20:44:22
どんこさんへ
1ヶ月以上も引っ張ってしまいました。
これもそれも、ブログ仲間のおかげです。
ありがたいです。
返信する

コメントを投稿