大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

もこたん

2006-12-06 18:28:54 | れいなちゃん


よいしょ。よいしょ。
お家につきましたよ~。  



 電車で揺られてつかれませんでしたか~。  
どんなお顔して出てくるのかな?



 またまた、家族を増やしてしまいました。     

大きいけど赤ちゃんなんだよね。

 赤ちゃん  は、小さいけどお姉ちゃん。 
名前何にしようかな~。 

いろいろ考えて…
もこたん になりました。
多摩動物園のモコちゃんみたいに優しくて頭のいい子になぁ~れ。  
もーたんの  もついているしね。 



 お家は、ぬいぐるみ屋さんより大家族。 



 岡村くんは、小さいけれど、お兄ちゃん
えへん。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (みかん)
2006-12-06 21:57:21
圧巻!
本当に、その辺のおもちゃ屋に勝ってますね!!

そっか。今回の家族はちんぱんだったんですね。
うーんかわいい♪
返信する
なんと!! (アランのママ)
2006-12-06 22:59:37
またまたご家族がふえたのですね♪
おめでとうございます!
もうたん、かわいいですね。
お手手合わせて、お寺のこぼんちゃんみたい♪
返信する
も・こ・た・ん (アラン)
2006-12-06 23:04:18
もうたんやないってば、ママくそ。
もこたん、ごめんしてね♪
またあそぼね!



返信する
大家族! (よっと)
2006-12-07 02:53:00
すばらしいですね~!!
やはりあの時、ご家族、増やされたんですね。
もこたんも、大家族に囲まれて、うれしそう。
石ちゃん!ジョニーもおひざに乗りたいみたいよ。いい?
返信する
すごい! (優しい時間(R))
2006-12-07 12:13:34
こんにちは。おひさしぶりです。

すごいですね~ 
にぎやか~なんでしょうね・・

家も今日はmomoさんのところを真似して、
プリモプエルを主人公にしてみました。
おひまな時に覗いてみてください。

銀座か~いいなぁ
返信する
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (きよたん)
2006-12-07 12:43:38
やっぱり!!ふえちゃいましたね♪
買わなかったのかなぁ・・・残念。って思っちゃってましたよ!!
さすがmomoさん!!

もこたんは前の方にいたコかしら?
ママたんに似てるけど、すんごく性格よさそうなお顔だわ♪
ピンクきてるってことはおんなのこなのかな?
岡村君もきょうだいがふえて嬉しそうだね♪

もこたん♪どうぞよろしくね♪
返信する
もこたんへ (もーたん)
2006-12-07 12:53:27
はじめまして。もーたんだよ♪
お友達になりたいな♪
なってくれるかな?

もこたんはおんなのこかなぁ?
あのねママたんみたいになっちゃダメなんだよ!
ヒステリックで凶暴なのはダメなの!

もーたんも仲間がふえてとってもうれしいな♪
もこたん♪よろしくね♪

返信する
もこたん!! (ママたん)
2006-12-07 12:58:13
あたちかわいいママたん♪
よろしく!

うちの家訓は「女は度胸!男はヘタレ!」
もこたんもあたちぐらい強くなりなさいね~♪
でも、あたちより強くなったらダメよ~♪
負けたくないもの~♪
うふふ~♪

返信する
押され気味 (どんこ)
2006-12-07 17:10:48
勢揃い一座を見たら、圧倒されました。本当にヘタリそうになりました。

これだけ扶養家族が増えるとクリスマスプレゼントを用意するのも大変でしょうね。
返信する
ちんぱん (orangutansmomo)
2006-12-07 18:38:30
みかんさんへ
そう…ちんぱんちゃんも増やしちゃいました。
ほんとは、ゴリラくんもほしいのです。
返信する

コメントを投稿