平凡カメラ
デジタルカメラ Canon EOS による気ままな写真生活です。
 



休日の11月23日、神宮外苑のイチョウ並木の黄葉を見物に行き、そのまま都心を撮り歩きしました。

カメラ:CANON EOS 6DMarkⅡ
レンズ:TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD

神宮外苑のイチョウ並木を撮影した後、青山~赤坂~日比谷と通って、丸の内仲通りまで行ってみました



イルミネーションのはじまった仲通りでは、ウェディングフォトを撮影している人たちがいました

この一か所以外に東京駅寄りでも同じような撮影をやっていました


まだ三時過ぎでしたが、もうイルミネーションは点灯していました



この日はまだ並木の黄葉はそれほど進んでいませんが、中にはすでに葉を落とした木もあって道の敷石は晩秋の風情です


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 神宮外苑イチ... 丸の内の晩秋 2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。