オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーのお料理

2010-11-04 23:15:54 | お料理
お味噌作りもしたので、お料理は簡単にしました。
ご飯は、紅麹米を入れた分づき米です。
スパゲティーは、マイクロウェーブパスタメーカーに入れて、電子レンジでゆでました。
今月は、新製品のマイクロウェーブパスタメーカーとスピーディーチョッパーは必ず使います。
圧力鍋でサンマを煮て、その煮汁で人参と里芋を煮ました。
レインボークッカーを使い、たった大さじ三杯のお水でゆで卵を作りました。
ボールで白菜の甘酢漬けを作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味噌作り | トップ | 羽田空港のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事