オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

冷やし鯛焼き

2011-08-14 23:15:00 | スイーツ
近所のタイ焼き屋さんで、夏の期間限定品を売っていました。
夏のプチ贅沢シリーズ、冷やしたい焼きです。
4~5種類ありましたが、クリーム&ホイップとチョコクリーム&ホイップを買いました。
温かい普通のタイ焼きと違い、皮がもちもちしていました。
中身のホイップクリームがかなり甘く、一個食べるのはきびしい。
鯛の模様はあまりはっきりしていませんでした。



↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩ごはんの一品 | トップ | 自由が丘へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事