オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

自由が丘へ

2011-08-15 17:55:00 | 日記
毎日暑いです。

自由が丘には良く行くのですが、ここのところの暑さでちょっと行く気がなくなっていました。
先週は、盆踊りがあるということで行こうと思ったのですが、雲行きが怪しくなり豪雨になっても困るのでやめました。
昨日は思い切って、少し涼しくなるであろう時間に出かけました。(でも暑かった)

暑いからなのか、お盆だからなのか、あまり混んでいませんでした。
午後6時までは、駅の付近は自動車が入れなくなっていて、駅のロータリーでなんとサッカーをしている親子がいました。

いつも行く作家さんの器を売っているきらら館で可愛いカトラリーを買いました。

 

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし鯛焼き | トップ | ランチはMARKTcafeで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事