オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

今日の晩御飯

2010-11-11 23:01:53 | お料理
しばらく、写真がなく字だけのさみしいブログだったので、今日は晩御飯。
サバの煮物は、圧力鍋で作りました。
骨まで食べられます。
マーボ-豆腐、電子レンジで途中調味料などを加えながら、十分ほどで出来ます。
色がさみしかったので、桜エビとキャベツ、ニラの塩炒め。
おみおつけは、だしをとったこぶを刻んで、モヤシをたっぷり入れました。
お味噌はもちろん、手作りです。かなり熟成されたものです。冷蔵庫に入れてあるものは、まだ白いです。

娘に、写真を見せたら、一人ずつじゃなくて大皿に盛ったほうがいいんじゃない?
と言われました。
うーん。写真を撮るのも難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味噌作りのチラシ | トップ | タッパーウェアのお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事