オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーの新製品

2010-10-25 22:13:42 | タッパーウェア
今日は、タッパーのアセンブリーでした。
アセンブリーというのは、タッパーの使い方やお料理をする集まりのことです。
私は、当番でお料理を作りました。
神戸のフェアーで発表になった新製品とレインボークッカー(お鍋の名前です)を使い、油揚げの肉詰め煮を作りました。
新製品は、スピーディーチョッパーという野菜などをみじん切りにするものです。
このお料理は、結婚したころに本を見て作るようになった、私の大好きなおかずです。
もう一品は、マイクロウェーブパスタメーカーという電子レンジでパスタをゆでるタッパーでスパゲティーをゆで、スピーディーチョッパーでソースを作りました。
まだ、使いこなしていませんが、上手に使えるようになれば、便利なタッパーだと思います。

上がマイクロウェーブパスタメーカー、下がスピーディーチョッパーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸のお土産 | トップ | 今日は特別な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事