オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

自宅お料理教室2012年8月17日

2012-08-17 23:40:18 | お料理
今日はまた猛暑日になったそうです。
お盆を過ぎてもまだ暑いですね。

お料理は

レインボークッカープレミアム26㎝浅鍋で、鍋焼きビビンパ。

お肉は、24㎝フライパンで焼いて、手作り焼き肉のたれで味付けしました。

26㎝フライパンで、豆腐とオクラの卵とじ。

お豆腐の水きりは、タッパーに入れておけば冷蔵庫の中で出来てしまいます。

今月は、電子レンジ用のタッパーウェーブ2000丸大、丸中、丸小がセットでとてもお買い得になっています。
丸大で、春雨サラダ。


丸中で、なすのピリ辛レンジ煮。


丸小で、じゃがいもの梅干し和え。


ММボールで、青ウリのからし漬け。


今回もお土産に、紅麹塩で作った塩麹をお持ち帰りいただきました。


タッパーウェアのご質問は、olive-0505@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

日本タッパーウェアのホームページ

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅お料理教室2012年8月11日 | トップ | 自宅お料理教室2012年8月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事