(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

芸術写真・・・4

2024年01月08日 | あははは~は!!
店長の写真を期待をしてもだめです・・・

今回の写真は、18歳未満は閲覧厳禁写真です。
   18歳未満の方は、退出をお願いします。

さて今回の投稿は芸術の定義には、当てはまるか????
そんな訳で芸術の定義を調べてみたら.............
芸術とは=特定の材料・様式などによって美を追求・
表現しようとする人間の活動。と説明があったので、
ま~ヨシ!!!としましょう。
店長は時々、畑の事を記事にし投稿しています。
畑と言っても店長が依頼されて管理してい他人様の
土地です。もうかれこれ20年ぐらい管理していると
思うけど..........広い柿畑の跡地の一部の畑です。
植え付けなどは、全く手を出しません。食べる方が
専門です。草刈りと耕すのはしますが...........
それとロールロイス(畑の)車庫用地でも有ります。
借地料は肉体労働で支払っている。
FBには写真を投稿しました。しかし、FB友以外にの方から
リクエストがあったので、写真を今回ブログで紹介します。
昨日(6日)には白菜も数個収穫してきたようで、
天日干ししています。漬物に漬けるとか...........

すべてを収穫したわけでは無いと言っていたが......
店長は寒いのでこたつの番です。
さて。芸術写真は...................
「タイトル 見ちゃいやん~」です。

見事な、自然のおりなす造形美です。

見事なプロポーションです。
恥ずかしい写真、18歳以下は見るのは厳禁です。


いくら自然が作り出したにしては、
大変リアルな造形美としか言いようが有りません。
とは言え、この大根は、もうこの写真しかありません。
おでんにして、店長の腹の中に入りました。
味は、普通の味~??当たり前ですが・・・

写真に期待していた方は、残念でした~!!!!!!!!!!!!
期待されるような写真は中々撮影できない店長です。
    お終い~!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ngo-spotter)
2024-01-08 09:07:43
なかなかの大根の収穫でしたねえ。おでんですか、私は味噌おでんが好きだなあ。奥様の手料理を是非いただきたいものです。

さて「期待されるような写真は中々撮影できない」とは、相変わらずご謙遜が…。レベルが高すぎるのでは?貴殿が言われる「まあこの程度ならば」と言われるのですら、私には雲の上の写真です。人物が入っておろうものならば、最初からお手上げの私です。

まあ毎月作品を作らねばならないプレッシャーがあるとは思いますが、それだけに真剣に撮る姿勢が生まれると思います。惰性では撮れません、絶えず被写体をとらえる目が頭が必要ですね。
返信する
今年こそは・・・ (店長です。)
2024-01-08 09:31:06
おはようございます。店長はだしで処理して、みそを付けて食べるおでん派です。昆布を敷き詰めた土鍋.......これがさっぱりしていて好きです。熱々の大根は、美味いですね~!! さて写真は、昨年はサッパリでした。今週は教室が有りますが、作品が無いので、話を聞くだけです。昨年新聞会社に採用された写真でも伸ばすかと思って見たり.......寒くなって来たので、雪がらみの写真も撮りたのですが、いざ寒くなると動きたくない・・・困ったものです・・・・・
返信する

コメントを投稿