(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

思わず・・・71

2023年06月13日 | あははは~は!!
本日は、短めに・・・・

あははは~は!!のカテゴリーに入れたら怒られるかも~!!!
車が???余りにもインパクトがありすぎて、店長が見た時には
目が点になりました。ものすごいインパクト・・・!
二度み三度みをしてしまいましたが・・・・
それと車に書かれた会社名~!!!!
それも、二台連なって走行中~??


「何これ~?」と思わず考えてしまいました。
屋根の上には、立派な「うんこ」が...............
一体、この会社は~??????
その時は店長も移動中ですので、調べること事できません。
一日中、気に成って気に成って・・・・・!!!
事務所に帰って調べたら、ちゃんと実在した会社でした。

株式会社うんこ
〒246-0001
横浜市瀬谷区卸本町9279-40

株式会社 うんこ の公式オンラインショップ
開設されていて、販売も行っています。

オンラインショップをのぞかれれば、何を販売して
おられるかはわかります。
しかし、こんなネーミングで会社を・・・・・
確かにインパクトが有るのは承知します。
こんなユニークな名前を付けた会社には、
驚きました。
なお(株)「うんこ」さまからは、一切宣伝料はいただいて
おりません。オンラインショップから品物を
購入されても、苦情を言われても、当方は
一切、関わり合いがございませんのでご注意ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿