(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

それでも、彼方は泊まりますか・・

2011年01月30日 | 旅行会社、航空会社のニュース

本日、面白い記事が配信されていました。
たまには、旅行代理店らしいニュースを!!!

(アンダーバーの所は、クリツクしてもらえれば、リンク先に飛びます)
日本国内の宿泊施設は、ベスト10には入っていないようです・・

世界には、面白いランキングがあるみたいですが、特に旅行代理店としては、気になるランキングそれは、
「世界の汚いホテルランキング2011」
これで、営業できるから、世の中不思議ですよね~???
皆さん、文句も言わずに宿泊されたのでしょうかね??

中には、フロントにクレームを電話で伝えようとして、受話器をとったが電話が壊れていたとの、
書き込みも発見!!  こんな事 有り~????  
世界には大変なホテルがあるものです・・

日本のホテルなら、こんな書き込みが入ったら、てんやわんやの大騒動になると思うのですが・・
では、なぜ、こんなランキングなのに営業が続けられるかの、疑問に対して回答があわせて書いてありました。
納得する部分もありますが、私なら、もう少し考えて泊まります・・

書かれたことを読むと、ネットなどで予約されて、出かけられている見たいですが、
ネットの写真などを見て宿泊予約を決められている・・しかし、フォトショップ等でパンフの写真が
修正されて、掲載されているとか・・ こうなれば、何を信用するかは、彼方しだい・・

そういえば、前回泊まった日本のビジネスホテルの便座カバーの蓋が開けたら外れた・・

しまった・・!連絡するのを忘れていた!!!
あまり、宿泊するのに支障がなかったのでつい忘れていた・・・

日本のトップ25」もあげられていました。こちも宿泊者の目線に立った選定とか・・
しかし、この25のホテルに泊まったことがない店長・・・
すべて高級・・!!!!!!!!!!!
どこかに、ビジネスホテルベスト25の書き込みはないかしら??

私が泊まるビジネスホテルは多分選外だと思うけど・・こちらは、飛び込みでも沢山泊まりますが・・
なんせ選定基準が第一番に・・料金が安い!!と言う条件ですので・・・
これは、世界の汚いホテルのランキングに泊まる条件と合致しています??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿