(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

旅から帰ってきました、ブログを再開します・・・122

2023年10月17日 | 日々のこと
旅の話の前に・・・

旅先で訃報を聞いた・・・・・
同年代です・・・悲しいですね・・・
このところ、同年代、同僚、友人と訃報の連絡が、
届くのが大変多くなりました........明日は我が身かと、、、、

店長の携帯メールのアドレスは、この曲のタイトルです。

しかし、私が最初に携帯を購入した時にアドレスで、
相当悩みました・・今にしては笑い話ですが・・・
そこで、曲のタイトルで登録を使用したらはじかれるのです。
当たり前です・・当時はそんな事も知らなかった....................
致し方なく、最後の部分をいじったら、OKになったのですが、
それから、迷惑メールの山になり、@マークの前に、
小細工をしましたが、自分でも時々今も忘れる長ったらしい
アドレスです。迷惑メールは来なくなりましたが、
いまだに、電話回線もアドレスも変更していません。
30年以上になると思うが??? なんでも一筋!!!!
馬と鹿の見本のような店長です。馬と鹿にには悪いけれど.......
今は、電話回線での迷惑メールの山です。
音痴の店長です。一度もカラオけに出向いた事も無いのですが
店長の心に響く曲が多くて、ドライブ???にはよく聞いています。
今、流行りの曲よりも走っていても、心地よい~!!
ご冥福を祈るしかありません~   合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (akikan)
2023-10-17 18:25:51
何処で!何を!楽しんだのか!?

「いい日旅立ち」は山口百恵さんのファンでしたので鮮明に覚えています。
確か結婚式にリクエストした覚えがあります。
谷村新司さんのご冥福をお祈りします。
合掌!
返信する
どこで~?? (店長です。)
2023-10-17 21:37:43
店長も、いまだにCDを持っています。
「いい日旅立ち」は好きですが・・昔に乗った寝台特急トワイライトは大阪駅を出ると、このイントロが流れる粋な計らいをしていました。懐かしい~!!特に好きなのは「夢先案内人」です・・・
さてさて、実はとある場所・・・南の方に撮影に出掛けていました。顛末記は次回にUP予定です、あくまでも予定・・!!!
返信する

コメントを投稿