A sweet home

There is no place like home!

おじゃましました

2008-03-19 | 子育て
お友達のおうちにおじゃましました。
ちびはプールのため1時間強の滞在で
退散しましたがとても楽しかったです。
みなさん慌ただしくてごめんなさい。
みんな一緒にプラレールなどで遊ぶ中
ちびはもくもくとお絵描きをしていました。
マイペースは相変わらずです・・・

お友達が持ってきてくれた
スプレー缶のような物から
にょろっと出てくるアメリカのチーズ。
ちびが気に入ってしばらーくおいしかったと
言い続けていましたが気軽に今度買って
あげるとも言えずちょっと困っています。
通販とかであるかしらん?

熱で来られなかったお友達もいました。
もう治ったかな?
暖かくなったり寒くなったりするからね。
どうぞお大事に・・・

最新の画像もっと見る