「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

白馬三山・不帰キレット

2010年07月26日 | 山登り
先週末は金・土で、猿倉~白馬三山~不帰キレット~唐松岳~八方
と歩いてきた。
稜線は最高の景色


白馬鑓より白馬・杓子



白馬鑓より雪倉方面



白馬鑓付近より剣・立山




不帰嶮Ⅱ峰北  どうやって登るんだ・・!?



天気は最高で、稜線は風がそこそこあった時間が多かったので暑さバテせず・・、
テン泊も無事出来たし、心配していた重荷によるスタミナ切れとかも無く・・
不帰嶮も最初はビビったがクサリやホールド・スタンス豊富だったし

充実した時間を過ごせた


レポはまた後日にでも・・

同行の門サラさんが既にレポUPしてますんでご覧下さい



←応援でぽちっとよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳 真教寺尾根・・・ | トップ | 烏帽子岳&野口五郎岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (問題サラリーマン)
2010-07-31 12:16:56
いやぁ今回も楽しい山行きでした。毎度ながらすっかりお世話になりました。

不帰キレットは思い出せば達成感ですが、登っている時はかなりビビリモードでした。。。

またよろしくおねがいしま~す!!
返信する
Unknown (お気楽)
2010-08-01 08:56:08
>門サラさん
不帰キレットのアップダウンは疲れが出てきたところなんでウンザリしました・・。
通過してしまえばどうってことないんですが。。
またどこか行きましょう!
返信する
Unknown (こぶ太郎)
2010-08-04 21:11:51
こんにちは!(^^)!
不帰キレット!!!!!
コワクテ、近寄り難い所みたいで…
行けるなんてウラヤマシイ(^^ゞ
でも、眺め、最高の所でしょうねぇ\(~o~)/
返信する
Unknown (お気楽)
2010-08-05 00:56:20
>こぶ太郎さん
キレットって言うと聞こえはちと怖そうだけど行ってみるとそうでもないっすよ。
70近いオバちゃんもバンバン行ってるんで・・
今度是非爽快な稜線歩きに行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事