「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

日本百名山100座目羊蹄山のレポUP!

2008年10月16日 | 山登り
レポ早く上げようと思ってもいつも遅くなってしまいます・・。
やっと出来上がりました。

100名山の呪縛から解放されてホッとしてるとこです♪

レポはこちらかどうぞ


←百名山完登を記念してクリックお願いします!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百名山C・D山行 羅臼岳のレ... | トップ | 日本百名山完登の感想 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるふぉ)
2008-10-16 23:29:20
後方羊蹄山で「しりべしやま」っていうんですね(←読めないよ)
いままで羊蹄山の後方にある別の山だと思ってました(笑)
北海道の山、行きたいなぁ。
返信する
レポ拝見 (TAKEMARU)
2008-10-17 00:05:03
10年も経たないうちに百名山完遂。
さすがの行動力に脱帽です。

02年の記念すべき、日光白根山、初同行
登山も懐かしいですな~。

わたしゃ北海道の山にはいつ行けるものか?
来月、可能なら九州登り残しの霧島でも
行こうかと考えてますが。。。


TAKEMARU
返信する
Unknown (お気楽)
2008-10-17 00:57:55
>だるさん
やっぱしりべしなんて読めないよね~
どうも納得いかない・・無理して読むことも書くことも無いような気がして・・
北海道の山はそろそろ白いシーズン。。いつ行ってもいいね~。
返信する
Unknown (お気楽)
2008-10-17 01:01:05
>TAKEMARUどの
百名山ももっと早く登れるかとも思ったけど80座あたりから熱が冷め気味になっちゃったかな・・。
北海道は飛行機で行けば下手な本州の不便なとこより近いっしょ!?

霧島の温泉いいね~
九州来る時は日程早めにお知らせをよろ・・
返信する
Unknown (MINMIN)
2008-10-17 21:35:51
山頂では歓迎の雪まで降ってきて、視界はイマイチのようえしたが、何よりも無事に登頂されましたこと、おめでとうございます♪

10年も経たずに100名山達成、やっぱり勢いのある登り方ですね。百名山の呪縛から解かれて、しばらくノンビリですか? これからの方向性が楽しみです。
返信する
Unknown (あうあう)
2008-10-18 00:24:18
やっぱり次は200名山でしょう~!
呪縛人生を歩んでください~♪
返信する
Unknown (お気楽)
2008-10-18 08:15:59
>MINMINさん
山頂の眺望はちょっと残念でしたが、とりあえず良かったでした。
これから?あまりノンビリするつもりもありませんがボチボチやってきます。あと少しでスキーのシーズンなので山スキーも楽しみですね。


>あうあう王子
200じゃなくて300ですよ~!って!?
ヒマがあったら面白そうですが、金とヒマが無いとなかなか難しいですわ~。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事