うたのちから 沖音協(沖縄県労働者音楽協議会)

働きながら音楽をとおして仲間つくりを行っています。
「つくり・うたい・ひろげ、つなぐ」日音協の沖縄県支部です。

1/7沖音協会議報告

2012年01月08日 | お知らせ
 

写真は、新年会で沖音協のメンバーと、やーぼー、ケンちゃんのコラボ


 沖音協のメンバーで当面の取り組みについて、1月7日に会議を開催し、確認しました。
 
 
 ① 3月11日(日)に行う「脱原発第2回オキナワ平和コンサート」について


  脱原発第2回オキナワ平和コンサート要項(案)
  
目  的:はたらくものの音楽・文化活動を発表する機会を与えると共に、フクシマと連帯して脱原発・反基地を訴える場として活用することを目的とする。

主催:沖縄県労働者音楽協議会、

後援(依頼する):沖縄平和運動センター、連合、那覇市職労など        

開催日:平成24年3月11日(日)14:00~ 17:00

場所:国際通りトランジットモール(テンプス館前(予定))

参加者:沖音協、小1バンド、マーメードG.S
    ※賛同する団体及び個人に広く参加を呼びかける
 
募集条件:(演奏部門)フォーク、ロック、民謡、歌謡曲、クラシック、合唱など、
(演舞部門)フォークダンス、エイサー、ダンスパフォーマンスなど

募集定員:9組程度(演奏時間1組15分程度)

応募締切:平成24年2月10日(金)

参加費:無料(全体で使用するPA・スピーカーは事務局が手配しますが、個々で使用する機材の搬入及び借用等については、各自で対応お願いします。)
 
申込先:事務局 平良 090-1942-9690
   

以上のことが確認されました。



② 演奏依頼について

 那覇市職労の旗開きへの演奏依頼がありました。
 1月13日(金)18:00から 那覇市の厚生会館(おもろまち)に、メンバーは集合してください。


 会議終了後から新年会を行いました。

 今年も楽しく音楽活動ができるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿