深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

殿中でござる

2008-10-20 11:52:03 | キャラドール
ロボ作りが一段落・・というか、ちょっと、ソレっぽくなって「あんしんした」のです。
毎度、ほんとーーーーーーーに、お気楽無計画にやってるので、作業は、楽しいのだけど、
「一歩間違えばゴミ箱直行便」のリスクと、隣り合わせです・・・

<<あぁ今回も材料と時間使ってゴミ製造に成らなくて良かった>>
   (まぁ人によってはゴミに見えるのは置いといてだ!)

ほんでまぁ、日曜日なので、朝はゲゲゲ(と、その後のワンピース)なのだ。

「むむむぅ・・・新EDの絵柄は、看過出来んな!!」

作画スタッフども、今回は、本編もコッチ寄りの絵柄で、ございましたな・・・・

「いよいよ看過出来んなっ!!!!!!!」

殿!コレは、陰謀に御座います!血迷うてはなりりませぬっ!!!!!

「だが看過できんのじゃぁ!!!!!!!!!」

このあたり、松の廊下で、羽交い絞めにされてじたばたする、赤穂の殿様のイメージを・・・

「赤穂(どこだよ)が、人形を仕上げるのに合わしたかのような狼藉!!
       おのれ確信犯のゲゲゲスタッフどもっ!!重ね重ね我慢ならんのじゃぁ!!!!!!!!!!!!」

とのぉ!!殿中で御座る!!!!!!!殿中で御座る!!!!!!

といった具合に、猫娘の前髪をバッサリ落として、デザイン変えてみるの事、
<顔の方は、ちょっと手直しして目元のペイント変えたらいける気がする。

資料は、VTRに、チャプターきって、繰り返しな!

「うぬぅ!繰り返し見とるうちに、唄の方も、なんだか良いものに思えてきてしまったのであるっ!」

殿!!!ココで、”南米の密林”などする事にでもなれば、イヨイヨ奴等の思う壺にございます!

「えぇぇぇぇい止めるなっ!!!!”密林”じゃぁーーーーーーー」

まぁ、アマゾンはともかく、「ちょっとやってしまった感」が、漂ってる今回の殿様

    <<<うわーーーーーーん 切腹は嫌だよぅ~~~>>>
                     (屁タレか・・・・・・・・・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿