深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

まだ失敗はしていない

2011-11-03 10:13:01 | SF3Dオリジナル

まだ寄り道する・・・
「ひょっとしてホルニッセ失敗したんじゃないの??」・・という声も、聞こえてきそうですが、残念ながら、そんなことはないです。

まぁ、寄り道というか、おまけの、SAFSおじさんが出来たので、肝心のSAFSのほうも、塗ってみたかった・・・そんだけ

お色の方は、これまた、深く考えずに、パッケ風に、ブラシを使いつつ、手塗り風に、ドライブラシ手法でペタペタ。
上面のダークグレー部分とか、なんともいえない、湯吞みのような、風合いになっております。

もちろん、「おそらく必須作業」と、目される、エクサイマーのサイトとか、関節視認機とかに、真鍮パイプを押し込んだりだとか、
足首のケーブルとか、アンテナの製作は、抜かりなくやっとるかんじです。

直前のファイアボール比、やっぱし、下半身がスリムにみえますが、これはこれで、まぁ、バランスが悪いわけでもなく、
いっそ、「軽快」な印象があっていいのではないでしょうかね。

やっぱし、WAVEのキットは、組むのがキモチイイな!!!!!


  「これで一個1500円くらいなら、沢山買えるので、いうことないのですが・・・・」


↑ やっぱし、おじさん付だといいかんじ(オリジナルの、大口あけてるおじさんも、捨てがたいのだけども・・・)