単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

エースの及川くん

2018-08-23 | 暮らし・ジョギング

 

価格機能とも最低レベルのカメラなので、不足分は言葉で・・・

水鳥たちが朝焼けの川面に波紋を広げていきます。ゆっくりとゆっくりと・・・

仲間と一緒っていうところがいいですねえ。羨ましいですよ、ボクは。

 


 

金足の吉田君も最高の舞台で共に喜び涙する熱い仲間がいて、最高に幸せなんだろうな。

吉田君も農業土木系だったよね。ボクの同級生にも硬式のエースがいたんだ。

キミも八戸と言わず、岩手大の硬式野球部に入ればいいのに。

ボク等の時代はそこそこ強かったよ。そうだよねえ、黒北出身、エースの及川くん。


コメントを投稿