単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

北関東ソロ・ツーリング 番外編 

2011-07-20 | ちょこっと旅・温泉

 

茨城からの帰り、帰宅まで、あと150キロというところで、やっちまった。

暑くて意識朦朧、休憩のためコンビニへ。進んだ先の僅かな段差に気づかなかった。

乗り上げたバイクが静止、あとはスローモーション・・、倒れ落ちた。

左後部ウィンカーが、ご覧の通り。不幸中の幸い、ランプは点灯する。

 


 

 

暑さでバテバテ、起こす力は残っていない。すると・・、

学生と思しき青年ふたりが「バイクに触れるの初めてですが・・」と助けてくれた。

ありがとう!! 今どき、めずらしいほどの好青年たち!

 


 

曲がったのはウィンカーのステイとフレーム直付け金具の両方です。

ステイの方はちょっと大変なので、直付けのほうを「力技」で起こした。

 


 

 完璧じゃないけど・・。ごめんな、痛い思いさせて。


コメントを投稿