単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

押し潰されないように

2023-11-19 | 暮らし・ジョギング

 

だんだん色がなくなるこの時季だけ、突然、存在感が強大になるこのイチョウ。

場所柄もあるけど、普段の姿はとても地味で貧相なんだけどね。

 


 

五日ぶりともなると、普段はやめようとなる悪天候でも走りだしてしまう。

そうやって気持ちを高ぶらせないと、今の時季のこの重~い空気に押し潰されてしまう。

一度潰れたら、ハイ終了!っていう歳だし、今の時季が一年で一番の頑張りどころなんだ。

 


 

どんどん陰っていく中、辛うじて薄日が刺しているあたりは立谷沢川が流れる山峡だね。

自然環境の厳しいところだけど、今はとても神秘的な景観なんだろうなあ・・・

 


 

さあ、あと半分、少しだけピッチを上げていこう。

それにしても、何度走ってもしんどいなあ・・・、楽にはなんないよ。



コメントを投稿