単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

二泊三日

2020-01-10 | 暮らし・ジョギング

 

年明け早々の投稿写真は、病院のベッド。

旧年中に全部済ませたかった大腸ポリープの除去が、1個だけ年をまたいだ。

 


 

これまでも延べ10個ほどは取ったけど、泊りがけは初めて。

「できやすい体質のようだから、内視鏡検査は毎年したほうがいい。」と言われた。

 


 

除去当日の夕食は完食した。

質素に見えるけど、美味しくいただいた。お粥がうまかったなあ。

 


 

年末から咳と痰がひどくて、入院できるか心配したけど、そこは何とか治まった。

一週間の飲酒禁止と運動制限、二週間の移動制限はあるけど、とりあえずゆっくりした。

きっと、これからも、なんだかんだ、お世話になるんだろうなあ・・・・。


コメントを投稿