茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

コンビニで見たような

2009-02-05 08:27:47 | お弁当
食べたことはありませんが、こんな感じのお弁当がコンビニでありますよね。
私が作ったのは、焼肉のっけ弁当です。
昨夜の豚しゃぶの残りの薄切り肉使用。
肉の下はレタスを敷きました。
 温めてもレタスのシャキシャキ感が残っているのをイメージ



◆・はやと瓜と豚肉の炒め煮
 ・ほうれん草胡麻和え
 ・いちご


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3段重ね | トップ | 週最後の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。