及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

地域クラブのボッチャ練習に参加しました(9/6)

2020-09-08 09:29:01 | 日記

9月6日(日)いきいきセンターで開催された「こくぶんじ地域クラブ」のボッチャ

の練習に参加させていただきました。

いきいきセンターは泉町2丁目のトミンハイムの一階にあり、40才以上の10

人以上の団体が利用できます。無料なので予約がいっぱいだそうです。

はじめて行きましたが、広い鏡つきのホールがあり、フラダンスなど多くの

団体が利用しやすいところだと思いました。

私たち「にしこくアミーゴ」はこれまで市内のボッチャ大会に参加してきました。

その時に知り合った審判の岡本さんに今回のことを聞いて参加させていた

だくことになりました。

地域クラブの方々はそれぞれお見かけしたことのある強者ぞろいで、緊張感

を持ってみなさん練習されていましたので、強くなるのも納得しました。

私たちも2試合ほど交流試合をさせていただきました。

ありがとうございました。

時間がなかったので、次回からはもう少し早く参加させていただきたいと思い

ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿