及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

Go To イート食事券が使えな~い(-_-;)(11/27)

2022-11-28 18:12:03 | 日記

11月27日(日)お昼は子どもたち3人とポポラマーマ西国分寺店でパスタを食べました✌

Go Toイート食事券(=デジタル)が使えるというので画面を出そうとしましたが、いくらやってもわからず、子どもに聞いてもわからなかったので、ついにお店の人に聞きましたが、わからなくて仕方なくPayPayで払って帰宅しました。

お店の方も忙しいのにすみませんでした(-_-;)

前に一度使えたのに、偶然できたのね。

こんなことなら紙の食事券にすれば良かったと後悔しました😿

家に帰ってあーでもないこーでもないとスマホをいじっていたらようやく見たことのある画面でデジタル食事券が出てきました。

これだー。

今回はこれをお気に入りに登録したので次回から使えます。

良かった✨

このまま使えないかと思った(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿