及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

四小展覧会✌(1/27)

2024-01-28 11:20:48 | 日記


1月27日(土)国分寺四小の展覧会を見に行きました✌

テーマは「あふれる思い・色・形 自分の世界を広げよう!」です。

素晴らしい作品ばかりでしたが写真は載せられないので残念です😿

テーマのとおりあふれんばかりのきれいな色や形、思いに圧倒されました💦

また最近はいろいろな新しい素材も出ていて感心しました👏



そういえばうちの娘も昔椅子を作ってしばらく家にありましたね。

まだあるかも❔

息子は灰色一色の絵を描いた時があってすごく心配しました💦

今は元気で何よりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿