及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

音楽連盟創立45周年記念式典♫(5/26)

2024-05-27 08:56:54 | 日記


5月26日(日)国分寺市音楽連盟創立45周年記念式典がいずみホールで開催されました。

音楽連盟ができたのは今から45年前でそれは市内に音楽堂を作ろうとの動きでもあり、その結果できたのがいずみホールだそうです。

今は駅前という事もあり多くの方に利用されています✨

この世に音楽がなかったらという来賓の方のドラえもんの映画の紹介もありました。

音楽は不思議な魔力がありますよね♫

鼻歌からオペラまでいろいろな音楽がありますが、私たちの人生を豊かにしてくれるものの一つだと思います✌

国分寺市音楽連盟45周年、おめでとうございます👏



第2部の初夏のコンサートは別の予定があり、聴かれなくてすみませんでした💦

奇麗なチラシですね✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿