及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

立石しょうこさんの西国分寺駅北口の駅頭演説に参加しました(7/3)

2021-07-03 16:05:23 | 日記

7月3日(土)午後1時15分から西国分寺駅北口で立石しょうこさんの駅頭スポット

演説会がありました。

本当は南口を予定していましたが、都議候補の興津さんの応援に玉木国民民主党

代表が来るというので変更しました。

党代表なので、西国分寺駅南口ロータリーでは12時過ぎからマスコミが来ていて

カメラなどセットしていました。

なので昨日来たばかりなのにまたまた北口になってしまいました。

駅すぐの輸入食器のお店には毎度ご迷惑をおかけしました(-_-;)

知り合いに何人かあったので立石さんをお願いしました✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿