及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

立石しょうこさんの国分寺駅南口駅頭演説会がありました(7/3)

2021-07-03 16:13:08 | 日記

7月3日(土)午後3時から国分寺駅南口で立石しょうこさんの駅頭演説会がありま

した。

長谷部市議の司会で、内藤の内田さん、私、中山市議、皆川市議と続き、ゲスト

スピーカーは三井マリ子さんでした。

私は最終日だということと期日前投票のこと、明日の天気は変えられないけど明

日の政治は変えられると定番のお話を紹介しました。

三井マリ子さんは元都議会議員でジェンダー平等の活動をしています。

これまでの社会は経済中心でプロダクト、これからはリプロダクトが大切だと訴

えました。

最後は立石さんから亡くなったご両親から先生の目を見れば勉強がよくわかると

言われた。人は目と目で分かり合う、とのお話などがありました。

最後まで頑張りましょう!

最後は国分寺駅北口で午後5時から打ち上げ演説会です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿