及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

また歯を抜きました😿(9/29)

2023-10-02 15:10:50 | 日記

9月29日(金)また歯を抜きました😿

本当はあまり抜きたくなかったですが歯医者の先生と相談して抜かざるを得ないという事になってたので抜いてもらいました。



抜いた後は「テルプラグ」という薬剤を入れました。

その後の処置が上手くいくそうです。

コラーゲン製抜歯創用補填材だそうです。

いろいろとスグレモノができているようです。

歯は子どものころからものすごく悪いのでまだまだ道のりは長いです💦

歯の再生医療も進んでいるようですが、私が生きているうちは間に合わないわね😿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿