及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

議会便りのポスティングしてま~す✌(10/18~21)

2022-10-21 12:54:52 | 日記

10月18日(火)~21日(金)9月議会が終わったので、自分の議会便り№52を近所にポスティングしています✌

毎日良いお天気☀でポスティング日和です。

体力的に2時間くらいが限度なのでのんびりやっています。

新しいお店を発見したり、知り合いに会ったりして楽しくやっています。

いつもはだいたい自分の分は3日で終わりますが、今回は都合が悪い友だちがいて、彼女の分もやったので4日かかりました。

これで終わりかと思ったら、またまた都合でできない人がでてきて、むむむ😢

来週の月曜日もやることになりました(-_-;)

どなたかポスティング手伝ったいただける方、いたら大歓迎です✌

良い運動になりますよ。

お気軽に連絡ください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿