及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

友愛会のお誕生日会🎉(1/30)

2024-01-31 16:19:47 | 日記


1月30日(火)地元の老人クラブ=友愛会の冬のお誕生日会が多喜窪公会堂で開かれました🎉

12月1月2月3月生まれの方々のお誕生日会です。

皆さん一言づつ話された後、食事、ビンゴゲーム、カラオケ、合唱などなど盛りだくさんです✨

ほとんど80才以上の方々ですが、皆さんお元気でとても前向きです✌

90才になった男性の方は週2回テニスをやっていらっしゃるということで驚きました。

野口会長の、鏡に向かって、若いとか可愛いとか言っていると脳が誤作動を起こして本当にそうなるというお話には大笑いでした🎉

ビンゴゲームはめずらしく早く当たりました💮

カラオケと合唱は聞けずに失礼しましたが、さぞ盛り上がったことと思います。

皆さん、お元気で、これからも長生きしてくださいね🎉

お誕生日おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿