及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お花の鉢植えを買ってきました🌸(1/9)

2023-01-10 09:36:44 | 日記

1月9日(月)綿半でお花の鉢植えを買ってきました🌸

自転車だと重くて持って帰れないので夫に車を出してもらったついでに帰りに寄ってもらいました。

たくさんあって迷いましたがなるべく今うちにあるのとかぶらないような鉢植えを選びました。

どちらも可愛くて気に入りました🌻

左は、モクジャツコウ、フリンジミニパンジー、プリムラ、へーべ、

右はフリル咲ビオラ、プリムラジュリアン、カルーナ

です✌

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿