及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

ダンダダン酒場で飲み会🍺(2/18)

2024-02-20 13:36:54 | 日記


2月18日(日)近所のダンダダン酒場が8周年記念で飲み物半額なので子どもたちと4人で行って来ました。

大きなポスターが貼ってあって飲物=生ビールとレモンサワーとハイボールの3種類が2/12~18まで半額と書いてありましたが、いつのまにか貼ってないのでもう終わったのかと思っていたらまだやっていました。

でも店内には何もお知らせがないので知らなかった人も多いのではないかと思います。

私たちは知ってて行ったのでその3種類を頼みました。

なのでとても安くてすみました✨



ぎょうざアイス、こわかったけど頼んでみました。

アイスと餃子の皮が別々に出てきました✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿