及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

議会便りのポスティングしてます✌(10/16~18)

2023-10-18 13:56:45 | 日記

10月16日(月)~18日(水)及川妙子議会便り№55のポスティングをしています。

1人では限界があるので皆さんにご協力いただいています。

ありがとうございます。

前回は猛暑に加えて交通事故+コロナの三重苦で本当に死にそうでしたが、今回は気候も良く爽やかな気分でポスティングしています☀

10月半ば過ぎなのに昼間は半袖のTシャツでも暑いくらいです。

元気な小学生みたい💦

とはいうものの年は年なので無理せず2時間くらいで終わりにしています。

最近、同じ年の人と話していて、今までは特に年を感じなかったのに今年はどうしてか急に年取った気がするというのでまさに同じでした。

2人で考えると年金の手続きがすごく面倒くさくて何とかやったけど、それが世間からおまえはもう年なんだよとレッテルをはられた感じでした(-_-;)

確かにそんな感じです。

私もいつまでポスティングができるか不明です😿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿